アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早稲田の創造理工なんですが理科大の人に良く早稲田の中で一番下だと馬鹿にされます。
早稲田の創造理工ってそんなに悪いですか?

A 回答 (4件)

理科大よりも難易度全然高いし、それに文系の方が偏差値高くても入るのが難しいのって文系よりも絶対理系だと思います笑


創造理工入れるなんてすごいです、どうやったらあんな難しい数学の解法わかるんですか尊敬します!!(ちなみに早稲田理系落ち)
    • good
    • 0

そのようなレベルの低い会話してる時点で目くそ鼻くそ。

    • good
    • 0

早稲田大学の各部ごとの偏差値を見ると、文系は全般に高くて理系はどこも低めです。

そのうち創造理工学部は理系の中でも高くもなければ低くもありません。ふつうです。
    • good
    • 0

別に上と言われようが下と言われようが、その学部で学ぶことに誇りを持っていれば関係ないことでしょう。


雑音にいちいち反応しないことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!