アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性界のアニーこと、山尾志桜里が立憲民主党を離党しました、これは「れいわ新鮮組」に合流する為のファーストステップだとする噂がありますが、子育て支援の旗手と自らを鼓舞、「日本死ねえ~」と言う迷言を残したあげく、年下の黒光り麟太郎の性技に酔い、結果的には離婚して我が子を捨てた訳ですが、果たして、そんなアニーを愛知七区の有権者達はこれからも支持して行くのでしょうか?
もし、愛知七区の方のお目に留まる事がありましたら、是非、忌憚のないご意見賜りたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • コメント頂いた皆様、何れも真左の伊藤敦夫など足元にも及ばない冷静な分析・評論でしたので目から鱗が何枚も落ちたような気が致しております。
    それで、唯一、支持者の方からのコメントを頂きましたのでそれをベストアンサーに選定、それを以て本質問は解決した事とし、終了させて頂きます。

    本当に有難うございました。

      補足日時:2020/04/02 22:13

A 回答 (9件)

覗き見趣味だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、愛知七区の方から忌憚のないご意見を頂戴致しました。
有難うございます。

お礼日時:2020/03/29 23:20

離党してもメリット無さそうなので、スキャンダルが表に出る前に離党してくれって言われたのかと思ってました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、どうでしょう。確かに無駄に福耳で顎なし舌なしの大嘘吐き野郎との反りは悪そうですが。
山尾志桜里自身は大バッシング覚悟で黒光り麟太郎を性策秘書に迎え入れた程ですから、未だ未だ性事家としての未練は強いと思います。

コメント頂き、有難うございました。

お礼日時:2020/03/30 20:35

この人、不倫騒動で離党、その後無所属で当選、前回離党時は幹事長への話も、で今回も価値観が折り合えず離党しますとのこと。



一方、党は方針に従わずとも処分できず、山尾は立憲が自身を必要(首切り出来ないこと)と理解している、いずれ復党し、発言力を増しあわよくばNo.2にと目論んでいるようだ。

しかし、党内には快く思ってない議員も多く、その辺がこの"御仁"には、読み切れてないようだ。

選挙区では、かの"トリエンナーレ"の大村秀章知事が山尾にエールを送ってるのも、強気(狂気)にでれる一因なのかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

類は友を呼び、狂気は強気を増幅させると言う事でしょうか?

実に哲学的なご意見頂き、誠に有難うございます。

お礼日時:2020/03/30 15:23

東大法学部を出て検事になった山尾にとって、中核派のような極左組織が裏についてる胡散臭い山本太郎なんかは一番相いれない人物でしょう。

 「れいわ新鮮組」に合流するようなことはありえないと思います。 私が聞いた噂は、彼女は新党を立ち上げて女性初の総理を狙うというものです。 新型インフルエンザ等対策特別措置法改正案の採決で自民党にすり寄った立件民主党の幹部を批判して離党した彼女について、ある自民党のベテラン議員が、立場は違うが彼女は政治家として非常に筋が通っており、ああゆうハッキリとモノが言える女性議員を自民党にも欲しい、と言ったそうです。 かつて最初の女性総理候補と言われた、小池都知事は希望の党を作って国政に出ようとしてコケ、稲田朋美は南スーダンPKO日報隠蔽問題でコケ、今では二人ともパッとしないゆえ案外山尾の出番があるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
つまり、山尾志桜里には性界に踏み止まるチャンスが残されていると言う事ですね。
だとすれば愛知七区の有権者達はこれからも熱烈支持を約束するのでしょう!!

お礼日時:2020/03/30 15:21

恥を知らない愛知7区の選挙民が決めるでしょう


不倫女を選んだマヌケな愛知7区の選挙民だから、
何をやっても、お許しになるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですか、許されるものなんでしょうか。
只、「黙れ~、このハゲ~ェ!!」と怒鳴りまくっていた自民党の女性はその後の選挙で断罪されましたが、アニーの場合、
何かしら、地元にもたらすメリットが多いんでしょうね。
※お隣岐阜県の大野伴睦のように無用なインフラ整備を行うとか、新幹線の駅を無理矢理つくるとか。
忌憚のないご意見頂戴致しまして誠に有難うございます。

お礼日時:2020/03/30 09:01

性界のアニーこと、山尾志桜里が立憲民主党を離党しました


 ↑
性界というのは良いですね。
センスの良さ? が窺えます。
愛痴県。



これは「れいわ新鮮組」に合流する為のファーストステップだとする噂がありますが、
子育て支援の旗手と自らを鼓舞、「日本死ねえ~」と言う迷言を残したあげく、
年下の黒光り麟太郎の性技に酔い、結果的には離婚して我が子を捨てた訳ですが、
果たして、そんなアニーを愛知七区の有権者達はこれからも支持して行くのでしょうか?
  ↑
美人で頭が良いから、何でも可です。



もし、愛知七区の方のお目に留まる事がありましたら、
是非、忌憚のないご意見賜りたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
 ↑
愛知てのは問題がある政治家が多いですね。
ワタシは愛知ではありませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

私の地元にはセクハラ、と言うよりレイプに近い女性問題を起こした初鹿ミョンバクと言う大馬鹿野郎がおりますが、パチンコ利権で関わっている者を除けば完全に見放されてしまいましたけども。
やはり、地域によっては有権者の道徳観は異なるものなんですね。
話は変りますが、アニーのテカリ度は現在の性策秘書、黒光り麟太郎との不倫が始まって以来、神々しい輝きを放つようになりました。
あれは女性ホルモンの分泌が活発となった事により、コラーゲンやヒアルロンサンの代謝も向上したからなんでしょうか?
貴重なご意見頂戴致しまして誠に有難うございます。

お礼日時:2020/03/30 09:14

個々の有権者の判断結果でしかない。



当選しようがしまいが
山尾氏がどうなろうとも
興味がない・・・、って言うか
どうでも良いと思っている。
ま、
ツッコミネタ提供者だと言う認識
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

忌憚のないご意見頂戴致しまして有難うございます。
それで一言だけ言わせて頂きたいのですが、ツッコミネタを提供したのは、実際にツッコんだ黒光り麟太郎氏ではないかと思っております。

お礼日時:2020/03/30 09:12

何でもいいけど愛知は7区だけじゃなく、県知事だって残念な奴だしね。


性界のアニーがレイプ新鮮組で合流、リッチミンで離党する奴ですから余程ヤバイって事だよ。
恥ずかしさがあるとあのような事出来ないし、図々しさがないと実行出来ない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「残念な県知事」と言うのはジューグンイアンフネタで賠償金を騙し盗ろうと目論む民団・総連・挺対協に忖度、芸術とは程遠い不気味な売春婦像の展示を認めた馬鹿野郎の事ですね?
あれには私の堪忍袋の緒が完全に切れました。

「レイプ新撰組」、言い得て妙です。そうですよね。何せ、教祖が元闇金の使い走りをしていた大嘘吐きですから、ピッタリの名前だと思います。
素晴らしいネーミングセンスに脱帽です。有難うございました。

お礼日時:2020/03/30 02:29

こんばんは。




私は東京都内在住ですので、愛知七区の有権者ではありませんが、モノ申したい事がございます。

この「輩」は、恥ずかしながら「元・検察官」でございます。

こんな「輩」が、多々、不祥事を起こしながら、何故か?????????????????????????????

愛知七区の有権者は、一票を投じる。「日本の恥」です。



国会議員は、立法権に所属し、確かに「愛知七区」から立候補をしているのではありますが、国会議員は、

「日本国民の代表」でもあるのです。



     ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Commets(お礼欄に)」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

早々に貴重なご意見頂戴しまして有難うございます。

そうなんですよね、有権者は国民の負託を受けて国政に立つ代弁者を選ぶ立場にいるのですが、只、現実はあるべき姿とは余りにも乖離しており、
後は、後は…

言葉になりません。本当に申し訳ございません、、、、、

お礼日時:2020/03/29 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!