プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛知県豊明市は田舎だと思いますか?

A 回答 (4件)

警察本署はないし公立病院もない


その他国や県の出先機関もほとんどありません
面積は小さく人口も7万
競馬場が重要な収益源
名古屋との合併を強く叫んだが名古屋市から拒否された

いう様な市です
田舎かどうかは何とも言えない
私の住んでる市の方が田舎だとは思う
    • good
    • 0

舗装されていない道路はほぼ皆無だからなあ。


田舎ではないと思う。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ田舎でもないし、でも都会でもないと思いますが、どちらかというと田舎寄りかもしれません




車に乗っていたら不便感じないと思いますが、自転車の移動だと駅まで遠いと思いますので……
    • good
    • 0

はい。

思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!