アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
ブラの上、トップス(?)の下になにか着ていますか?
着ているならどんなものを来ているのか教えて欲しいです。
お願いしますm

A 回答 (4件)

キャミかノースリーブ、スリップ

    • good
    • 0

キャミソールです。

寒い日は肌着です。
透けないTシャツの時は何も着ません。
    • good
    • 0

普通に白か黒のキャミソールでしょう。

「女性に質問です ブラの上、トップス(?)」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/03/30 02:02

男性ですが、お答えします



キャミソールが多いです
(トップス次第で、タンクトップでも大丈夫ですよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャミソールですか、!
はじめて聞きました!
ありがとうございます!!
調べてみます!

お礼日時:2020/03/30 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!