プロが教えるわが家の防犯対策術!

反日種族主義でありながらも日本からから帰ろうとせずに様々な反日活動をしている人々は必ずと言っていい程、学歴や職歴等を見え見えの嘘で塗固めるのは何故なんでしょうか?
やはり、自己顕示欲が異常に強い民族故の精神疾患なのでしょうか?
中には40近い引き籠りの男性が「元タカラジェンヌ」などと言う笑うに笑えないプロフィールを書いていたりするので不気味としか言いようがありませんが、これは本国の教育カリキュラムが創作歴史を基にした反日思想教育に偏り過ぎている事の弊害なのかも知れませんね。

A 回答 (5件)

嘘をつくのは、韓国人のDNAですね。



戦後75年、日本は、韓国のために、随分と尽くしましたが、

尽く裏切られました。

この様な「嘘をつく」民族とは、「関わらない」のが、

一番ですね。
    • good
    • 1

学歴や職歴等を見え見えの嘘で塗固めるのは何故なんでしょうか?


 ↑
ジョークとしか思えない韓国起源説を筆頭に
韓国人は息を吐くようにウソを言う、と言われて
いますね。
韓国で起訴された人数が偽証罪は日本の171倍、
誣告罪では217倍。
日本の人口は韓国の2.5倍なので、人口比で韓国は日本より
偽証犯罪は427倍、誣告犯罪は542倍多い。
そのため、韓国メディアでも「韓国国民は嘘を何故沢山つくのか」
と嘆いているそうです。

コリアン世界の旅、で大宅壮一賞受賞作家
「野村進」氏によると、彼らに出自を聞くと
全員が「両班(貴族)」出身だ、と答えるそうです。




自己顕示欲が異常に強い民族故の精神疾患なのでしょうか?
  ↑
李朝の圧政がヒドくて、ウソをつかないと
生き残れなかった時代が長かったからだ
と言われています。




これは本国の教育カリキュラムが創作歴史を基にした
反日思想教育に偏り過ぎている事の弊害なのかも知れませんね。
 ↑
逆だと思います。
国民性として、平気でウソをつく。
そういう基盤があるからあの教科書なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>全員が「両班(貴族)」出身だ、と答えるそうです

馬鹿ですか?
アイゴ~!!

お礼日時:2020/03/30 12:40

ヘイトスピーチってな話しだけじゃなくて


序列社会
階級社会

らしいですね

ウリとナム

韓国人特有の価値観や民族性

自分と他人の境界線が
自分と仲間、それ以外
それ以外ってのが、かなりの激しさでね

日本的な、他人だから、かかわらない
みたいな発想でもなく

わかりやすくいえば
反日運動とか
反日活動なんかを考えたら

日本的には
他国の事だからかかわらない
てのがあたりまえなんだけど、

韓国だと
他国だから貶める
みたいな話しになるんですよね

他人扱いではなく
それ以外みたいな扱いですね

YouTubeで韓国ウオッチャーなる動画主さんの番組を観て

韓国の価値観てのを勉強しましたよ


価値観の違いすぎる国だから

日本的な価値観で考えても
怒りしかこみあげないですもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕捉説明のコメント頂き、有難うございます。

お礼日時:2020/03/30 12:38

反日主義者で本国に帰らない人は


帰らないではなくて
帰れない!
過去に本国から、帰国拒否を喰らってるからね
歴史で教えるべき話だけどね


だからと言って
帰化申請もしないで
( ̄~ ̄;)

今の時代なら
本国に帰れるはずだけど
序列社会の本国だと
かなりの差別がまってるらしくて
帰りたくもない
みたいな話は聞きますよ

質問ではなされてる個人は
興味がないので
回答を控えますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Nop.2 わしやけど様

随分と細かくお教え頂き、誠に有難うございます。
つまり、帰らないのでなく、帰れないと言う事なんですね?
かなりの差別と言うのは、有田芳生が言うところのヘイトスピーチですか…
民族同胞を差別するとは理解し難い事ですが、“差別”による精神的苦痛も経歴詐称癖の一因かも知れないと思いました。

お礼日時:2020/03/30 04:51

その個人がいかれてるだけで、全員ではありません。

集団に置き換えようとする君もまた精神疾患です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速コメント頂いて有難うございます。
只、私は「マジレス希望」と致しておりますので、根拠なき中傷はお控え願えれば幸いに存じます。

お礼日時:2020/03/30 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す