アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでブロック、何人くらいしていますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    されたら傷ついてうらみますか?
    回答を見ると、されて不快に思ってそうな方もいますね。
    それで、ケンカになったりするのですかね。

    ありがとうございます。

      補足日時:2020/03/30 08:42

A 回答 (17件中1~10件)

運営の くだらない遊び機能なんか 使わない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

していませんか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:26

プロフィールに書いてある通り、ブロック致しません。


そんなに質問しないし。
ブロックって、かまってちゃんの思うつぼのような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしないんですね。

ブロックしたら逆に意識してると思われるかもしれませんね。

でも、嫌な回答を見て振り回されるより平和な気もします。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:33

ブロックしている人はいません


ただ何人かにされては居ます、マジレス希望って書いてあったのでマジレスしたらブロックされry
    • good
    • 6
この回答へのお礼

傷つきましたか?

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:33

何も考えずに、ブロックされたらコチラもするので、数は分からない、最初にコチラからすることはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうされてもしてもいるんですね。

参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:34

ゼロです。


でも、アホな質問を質問者単位で不可視にできる機能があれば、有料でもいいから使いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してはないんですね。

されている人はいるのでしょうか。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:36

0人



ですが、逆にブロックされてます。2名ほど。

1人は、自動車関係の明らかにおかしな質問を繰り返しては叩かれてます。

もう1人は、仕事できる女アピールが凄い。

2人とも、自分好みの回答でないと簡単にブロックされてしまいました。。


ブロック機能って本当に必要なのだろうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

傷つきましたか?

なん
逆に気になりますか?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:38

おはようございます。



んー。ここではしていません。

私のブロック判定は
・意思疎通困難な事(外国人含む)
・しつこい事
・面白くない事
なのです。普段普通にスルーします。


別のネトゲで、私ではなく私の友達にネットストーカーが
つきまとった時、ブロックされても私についてくれば私が
友達といつも一緒にいるから、つきまといに利用できてし
まうので私もブロックした、くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック判定厳しいですね。笑

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:45

>傷つきましたか?



傷ついたってのとは違いますね、一番近い感情はなんだろう「呆れた」でしょうかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

呆れる?

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:49

私をブロックしている人数。


ブロックしたりされたりしたら書き込みできないのだから喧嘩にならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

うらみましたか?

たまに、誰にブロックされたとかケンカしてる人みたので、それが原因でケンカにもなるのかなと思って。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:51

傷つかないし、


恨みもしない。
色んな人いるな~って。

人の話を聞けないから進歩がない。
そして、おかしな質問繰り返しては叩かれる。
同じ事の繰り返し。

残念な人だな~って思う。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

呆れるのが近いのでしょうか。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/30 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!