アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードを新規に開いたときの画面の余白などが初期の状態と変わって表示されます。
最初の状態に戻すにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

新規に開いた画面を初期状態に戻すには


Normal.dotを検索し、削除もしくは名前を変更してから
WORDを開くと、Normal.dotが再構築され、初期状態になります。
    • good
    • 1

Normal.dot ファイルを作成し直します。


下記のページに、イラスト入りで詳しく書かれています。

但し、ユーザー設定がすべて初期値に戻るか、削除されます。
ご自分で使いやすいように、設定なさった項目などを
メモしてから、実行すると良いでしょう。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

OS9.2.2以下でしたら、「初期設定フォルダー」を開いてOfficeやWord関係のファイルを捨ててください。


それから起動すると新しいファイルが作られ、最初にインストールした時と同じ画面になります。
OS-Xでも
home/library/preferencesにシステムやアプリケーション関係の初期設定ファイルがあるので、ここで関係するファイルを捨ててください。

Windows版は私は知りませんので、Windows版に関しては他の方にお任せします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています