プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

志村けんさんが亡くなった何て信じられますか?今年東村山市の代表として聖火ランナーを務める予定だったのに・・・

A 回答 (10件)

信じられないです。


でも、映画降板とかありましたので
何か不測の事態に備えているような気もしましたが
まさか!です。
ソフトな雰囲気の中にも厳しさのあるコメディアンの方は
ほかに見当たらないですから。

ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

夢であって欲しいです、、

    • good
    • 0

聖火ランナー?71歳の年寄りを走らせるなんて酷な仕事、今となっては志村けん仕事から開放されてゆっくり永遠の眠りについた。

    • good
    • 0

あいかわらずひとさわがせですなあ、けんさんらしいことですわ

    • good
    • 1

まだ信じられない!


すごくしょっくです。
マジで泣きそうです。 大好きでしたからね。

志村けんさんは、我々に身をもって新型コロナの恐ろしさを伝えたかったのかな?
でもそれは、回復してけんさんの言葉で伝えて欲しかった。無言のままではなく....

御冥福をお祈りします。合掌。
    • good
    • 0

残念です。


コロナ恐ろしいですね。
    • good
    • 2

後2日遅かったたらデマと思われたかもね…ご冥福をお祈りします。

    • good
    • 2

70歳は「高齢者」ですからね。


そして、高齢者の死因は肺炎が一番多いです。
だから肺炎に感染して亡くなったというのは、すごく意外なこと、ではないです。

新型コロナは今のところ、自分の免疫力で治すしかないです。
持病はなかったとの報道ですが、高齢者は免疫力が低いですから、高齢者であること自体が「持病」みたいなものです。

2月段階から、高齢者は出歩かない方がよかったんです。
仕事上、あちこちに行って、いろんな人と接触していたのなら、しかたないでしょうね。

何十年も十分に仕事をされてきたのですから、ご自身満足できる一生だった、といえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

メディアが揃いも揃って誤報を流す事は考えられませんので、亡くなった事は事実でありその事実を受けとめるだけです。

    • good
    • 0

信じ難いですが信じられますね。


報道が嘘でこんな不謹慎なことを放送するわけが無いので。
心よりご冥福をお祈り申し上げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!