プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型コロナで志村けんが死んだ、あのタフな志村けんが。どうおもいますか。ご冥福をお祈りします

質問者からの補足コメント

  • 日本人は中国に猛烈に怒るべきですよ?あの志村けんが殺されたんだから!

      補足日時:2020/03/30 12:15

A 回答 (6件)

前段の質問は立派なのに、補足が目的だったの?


途端に主義・主張質問に成り下がった・・・
    • good
    • 0

タフだったとは思えません。

以前は酷いヘビースモーカーで4年前には肺炎を患って入院していますし、この2月には胃のポリープを切除したばかりですからね。酒好きで、近年は控え気味だとされていましたが、それでもそこそこ飲んでいたようです。体は相当にガタが来ていたと思いますよ。
    • good
    • 0

バカ殿が習近平おじさんに馬乗りされておしまいな。

    • good
    • 0

あまりにもショック過ぎる

    • good
    • 2

只々ショックです!


70歳! 早すぎるよ。
毎年毎年子供の頃のヒーローやスターが次々と亡くなっていってるけど、ちょっと順番早いよ! けんちゃん。
この無念な思いをここで述べるしかないです。
コロナ! 正直憎いけど志村けんだったら「だいじょうぶだぁ!」「あぃーん」と言ってると思います。
天国で長さんとあまりケンカしないでね。
謹んで御冥福をお祈りします。
    • good
    • 1

セレブでも!?とかビックリしました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!