プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通二輪免許を取りたいと思っています。
なにかアドバイスありますか?

A 回答 (5件)

学科は、居眠りをしないで、講師の講義を聴くこと。


実技は、バイクに早く慣れること。
    • good
    • 0

聞きたい事を端折って質問するのはクソ質問じゃないの?



筆記は問題集が売られてると思いますし、
実技の難しいところはその人の技量によるのでなんとも言えない。
必要なことは教習で教わるので、しっかり学んでください。

性格の荒さが運転に出ない事を願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でたくそ回答者www
またくそ回答しに来たわw誰も読まねーよw

お礼日時:2020/03/30 13:58

しっかり勉強することが


くそアドバイスと言うのであれば、
どういうアドバイスが欲しいの?
補足してください。

かまって欲しいだけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう筆記で、どういう実技があって、難しいところはここで、こうするべき、と色々と言えるだろ?そこを端折ってしっかり勉強すべきとかくそ回答求めてませんが?無能な回答者はいらないので答えないでくれ

お礼日時:2020/03/30 12:40

今はそういう環境ではありませんが、50のくそMTバイクに乗っていると、教習もスムーズに行くでしょう。

れでいの前で汚い言葉を使ってスマソ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2020/03/30 12:39

しっかり勉強してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くそアドバイス乙

お礼日時:2020/03/30 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!