アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に自分が悪いのは分かるのですが、どうしたらいいのか分かりません。本当に助けてほしいです。

今の彼氏は凄くいい人です。本当に優しい人です。ただ、嫉妬もしてくれないしどこか物足りずにいます。
始めの内は凄く良かったです。ただ段々と彼と私との愛情表現に差が出てきたような気がして、もっと好きになってほしいだとか求めてしまうようになりました。そして、本当に私のことが好きなのか?と思うようにもなりました。
そして、この間私が女性のいる飲み会が嫌だと言ったばかりなのに、またいこうとした彼に激怒してしまいました。言ったことを覚えてくれていない事に一番ショックを受けました。
彼はそこまで嫌だと思ってなかったらしく。
そこから1週間ですが、どうしても彼との関係に溝ができてしまった気がしてなりません。
私はこんなに好きなのに、離れられてしまうんじゃないかとし。してほしくないことも彼には伝わらないのか、など。
彼と長続きさせたいのに、私のこの自己中心的?な性格が邪魔をします。彼を何度か傷つけたこともあり、こんなはずではなかったのにと自己嫌悪です。もう彼と別れるしかないでしょうか。苦しくてたまりません。

A 回答 (3件)

一人の人間に依存するのは辞める事。

男以外の人間関係も持ち、
視野を広げる事。
このままだとまずいと思いますよ。
別れたくないなら、自立を!
    • 0

別れたら悩みから解放されますよ

貴方の気に入ることしか出来ないなんて彼氏は奴隷じゃ有りませんからね
お姫様 しもべをお雇い下さい
人間を相手にするのは迷惑です
    • 0

彼に正直に今の気持ちを伝えましょう。

良い答え、悪い答えが返ってきても素直に受け止めましょう。
    • 0