アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでメルペイとIDを登録しました。売上金は現金として銀行口座に入れることはできますか?
自動的にメルペイにチャージされてしまうのですか?

A 回答 (3件)

コメント失礼します!


ペチか様御本人の手動にて、銀行口座に入金できます、ただ、少々時間がかかりますので、ご注文下さいね!
あと、チャージも、御本人ご自身で、しないと出来ないようになってますので、大丈夫ですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もう1つ疑問があったのですが、売上金をポイントにしてメルカリで買い物も自分自身でポイント購入ですか?

お礼日時:2020/03/30 15:45

銀行口座に入れることは出来ます。


自動的にチャージされることはありません。
やり方はメルカリアプリの「メルペイ」から「振込申請」をタップして、振り込み先口座を指定してください。一回につき200円の手数料かかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チャージする場合は自分でチャージするのですか?

お礼日時:2020/03/30 15:13

振込申請でできます。

ただし手数料がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!