アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘(13歳)のオナニーをやめさせたい。朝起こすと、ティッシュで作った棒があり濡れていたなど、オナニーの形跡があります。
皆様だったら娘にどう対処しますか?

A 回答 (4件)

無視が一番。

お母さんに指摘されるのが一番辛い。そんなことしたら娘との間に溝ができるだけよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2020/03/31 11:37

している現場を目撃しましたか?


ティッシュで作った棒だけでは現場を目撃しない限りオナニーをしていると判断するのは難しいのでは?
    • good
    • 3

掃除を覚えさせる

    • good
    • 2

えっ?


なぜですか?
正常な発育過程の一環ですよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

皆様の娘さんもあれているようですか?
どう対応されていますか?

お礼日時:2020/03/30 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!