プロが教えるわが家の防犯対策術!

一食で、餃子何個たべますか?

A 回答 (22件中1~10件)

8こ!


4個くらい普通に食べて、4個くらいご飯と一緒に食べます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/30 16:33

基本4個、6個くらいほしいが、フライパンの


大きさと、家族数などから、4個です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/30 16:33

リンガーハットの餃子ランチは15個


でも過去には55個食べた経験があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/03/30 16:33

餃子だけ食べるということがないので5個。

ラーメン、焼き飯、餃子5個、500ccの飲み物の定食です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/01 11:07

大きさや他のおかずにもよりますが、大体6個ぐらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 00:11

5個です。

我が家は3人家族。1パックに20個入っている餃子を買ってきて、主人が7個、息子が8個、私が5個…でも他にもおかずがあるのでちょうど良い量です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 00:10

餃子を食べるときはだいたい10個くらいです。



お酒のおつまみとして食べています。

餃子の皮に糖質が含有されてますので

餃子を食べるその日の〆のごはんは少量にしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 00:10

まあ普通に餃子の大将で2皿かな?友人は、昔若い頃10人前食して「タダやった!」って威張ってましたけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 00:10

6個が限界。


中国人は大皿を平らげるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 00:09

1皿で十分です。


お店で食べる、買って来て食べる1人前で十分です一寸足りないかな?それぐらいが丁度良いと思います。
やはりお店の餃子もスーパーやコンビニの餃子は味がくどい自慢をする気はありませんが妻が作る餃子が本当に美味しいです幾つでも食べれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/04 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!