電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産後(1月半)旦那が、「いつ細くなるの?」っと毎日一回はいいます。最初は、反論してましたが、今は無視しています。
何故、当たり前に太る時期で、赤ちゃんの授乳で栄養が必要だったり、まだ妊娠時の余韻があるのに、そんなことを言うのでしょうか?

A 回答 (5件)

子供を産めない男には分からないんですよ。

ずっと無視しとけばいいです!
    • good
    • 2

うるさい!ブス


て、言い返す
    • good
    • 0

相手への思いやりがないからでしょう。

私だったらいいかげんにしろ!って殴ってます。
    • good
    • 2

旦那が、妻の育児休憩中におなかにクリームを塗って、優しくマッサージを、毎日どれだけしてあげるかで決まってきます。

出産後の体系を独身の時のように戻すのは、ダンナの役目!!!
    • good
    • 0

単純に知らないからでしょう。



芸能人やキャサリン妃などあっという間に
戻っているように見えますけど
その間は人前にほとんど出ないこともありますからね。

毎日見ていて
明日痩せちゃったらそっちの方が心配じゃない?

とでも言ってあげてください。
ストレスでも太りますからね。
そういう風に言ってもいいんじゃないですか?

コルセットはもうつけてますよね?

https://www.wacoal.jp/maternity/style/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!