アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肺気腫があります。コロナウイルスで重症化する可能性のある持病の中に含まれますか?

A 回答 (4件)

罹患すれば人工呼吸器のお世話に成るのは必須です、


危険度のランクはオモキシ高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

危険度、高いんですね(>_<)
感染しないように、気をつけるしかないですね
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/04/01 10:23

志村さんもエクモ付けてましたよ。

あれになると生存率は50%になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

やっぱりそうですか(-.-;)
感染しないように気をつけます。

お礼日時:2020/04/01 10:20

かなりあります。


今日発表されましたがネットからですが気を付けてくださいとしかお伝え出来ないのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。感染しないように気をつけます。

お礼日時:2020/04/01 10:21

残念ですが、当然です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですか(-.-;
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/01 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!