アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここでは、まともな答えは
返って来ないのですが運営は
何をやっているのでしょうか?
まるで暇人=ニートの集りですな!

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11553499.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11554477.html

名前は「黒歴史をネットに残した男」にした方がいいと思います。
「ここでは、まともな答えは 返って来ないの」の回答画像3
    • good
    • 1

>まるで暇人=ニートの集りですな!


自己紹介お疲れ様です。
「ここでは、まともな答えは 返って来ないの」の回答画像2
    • good
    • 1

>男の娘を孕ませる方法ってありますか?


こんな質問をしているからだよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!