アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校って受付の若い女の人とかも免許持ってるんですか?

A 回答 (3件)

ずいぶん昔のことですが。


 ワタシが免許を取った教習所には、受付のねぇちゃんで免許持ってない子はいましたよ。近所に実家があって、『自転車で通勤できるから』就職したとか。
 教官になるにはそれなりの資格が必要ですが、事務員はどうでもよいのでは。
    • good
    • 0

免許なんて、普通の人なら、誰でも取れますよ。

同級生の、発達障害の奴でも、三倍金を使ったけど、とれたよ。
    • good
    • 0

私の近くには複数の自動車学校がありますが、若い女性の受付なんてただの一人もいません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!