プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度髪を切りに行こうと思うのですが、今は肩に着くかつかないかのボブです。
髪の毛は少し多くて、私はよく丸顔と言われます。
もし切らなくていいとかならいいのですが、学校では肩より髪が伸びると結ばなくてはなりません。
なにか丸顔にオススメの髪型はありますか?

A 回答 (3件)

このように丸みもあって優しく可愛い感じのボブに整えていただくと丸顔の方にとても似合うでしょうね。



スッキリ可愛いスタイルにイメチェンも良いかなって思いますよ。
「今度髪を切りに行こうと思うのですが、今は」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/21 17:54

丸顔にはセシールカットがよく似合う!



間違い無いッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/21 17:53

右写真の様に、前髪作ってふんわりしたショートなら可愛いですね。


上にボリューム出した方が顎、ほっぺがほっそり見えますよ。
「今度髪を切りに行こうと思うのですが、今は」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/21 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!