アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日仕事で先輩社員から怒鳴られてすごい落ち込み会社をやめたくなりました。そういうときはどうしていますか?

A 回答 (4件)

なんで怒鳴られたのかを考えて、次にいかす。


それで、落ち込んでる気持ちは自分の好きなことをして明るくする。例えば音楽をきいたり、ゆっくりお風呂に入ったり、歌を歌ったり、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで元気になりました。

お礼日時:2020/04/03 12:02

あなたを怒鳴ったのではなく、あなたの仕事のやり方を怒鳴ったのです。

あなた自身は悪くない。仕事のやり方が悪いのです。直せば何でもない。
    • good
    • 1

怒鳴られるような事したんだから仕方ない。



次やるなよ。
    • good
    • 1

そりゃあ凹むよ。


でも、注意されたことが出来るようになれば、自分はより頼られる社会人になれると信じて、対策を考え始める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!