アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のファッションどうですか?

このスカート可愛いですか?

お姉ちゃんからスカートをプレゼントされて履いてみました。

僕は男の娘です。

スカートが大好きな男子です。

スカートを履く男子はどう思いますか?

「僕のファッションどうですか? このスカー」の質問画像

A 回答 (8件)

好きにすればいいです


印象がいいことはないですが、スタイルいいですね
    • good
    • 0

女装癖は、受け入れ難い。

    • good
    • 0

すまない。



男のスカートは気持ち悪いとしか思えない。

自分の息子以外は容認できん。
    • good
    • 0

女装する人で可愛いかと聞いてくる人は多いですが、顔を含め全身出してもらわないとわかりようがない。


でもここは顔出し不可なので、別の所でやって下さい。
    • good
    • 0

いち主婦です。



どう思いますか?<私の友人にも男の娘いますけど、

いつも超ミニスカートですよ。

二丁目の売れっ娘で、一諸にお喋りするだけで報酬を

くれるので、とてもありがた~い存在です!
    • good
    • 0

かわいいけどスカートの丈が長いよ


男の娘ならミニスカートよ‼️
    • good
    • 0

好きにしたらいいと思うけど、あなたを知らない不特定多数に向けて聞かれても、あんたが本当に望む・満足する返答は来ませんよ。


同棲の女性が、このスカート可愛いですか?こんなスカート履く子ってどう思います?って聞かれても、返答に困るから正直ウザいだけ。
履きたい人は履けばいいし、似合うかに合わないかは、あなたの趣味を理解してくれるお姉さんに聞けばいいし、どう思うはあなたの事を好きな人に聞けばいい。
ここであえて聞くことではないです。
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


批判する人も多いし好奇の目を向ける人もいるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!