プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月の中旬から、会社の借り上げ社宅に引っ越します。部屋番号、家賃、居住面積は、社宅の管理会社から連絡がありましたが、家電の有無が分かりません。
普通、社宅に家電はついてますか?

A 回答 (3件)

社宅の管理会社が「レオパレス」ではないのなら、一般的に家電なしと考えられます(あってもコンロ程度)。



携帯の時代なので固定電話の回線工事を行っていない場合もあり、インターネットが出来ない可能性も出てくるのでは。

掃除はされているのかなど、色々あります。

やはり実際現地を見に行かれるか、管理会社へおたずねしてみてください。
    • good
    • 1

ついてないことが普通だと思いますが、聞いてみてくださいな。

    • good
    • 1

借り上げならアパートですから、普通は家電はありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
自分で不動産会社から、家具家電付きのアパートもあるらしいと聞いたので心配で……

お礼日時:2020/03/31 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!