プロが教えるわが家の防犯対策術!

ocnメールがオフラインになります

Macを使用してます
ocnメールが受信できないです

A 回答 (3件)

メールの環境設定でアカウント


このアカウントを使用するにチェックは
それでオンラインになります。
アカウントを複数取得していても チェックを入れれば全て受信できますよ。
「ocnメールがオフラインになります Ma」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
何度パスワード入れても駄目だったんですが今見たらオンラインになりました
700件近く受信きました

お礼日時:2020/04/01 18:09

わかりました

    • good
    • 0

オンラインにならないと?


イナズマんとこ押してもダメなのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/04/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!