アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日でも、予約しなくても
スポーツできるところはありますか?


卓球、ボーリング、バッティングセンターなどは
ありますが
それ以外にオススメがありましたら教えてください。^^
体育館やジムみたいなところが
1回限りで使えたら、便利なのですが・・・。


できれば大勢入れるところがいいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

予約なしというのは非常に難しいかもしれませんね。



大勢ってことを考慮すると余計ですw

予約しないと難しいけど渋谷でスポーツが
できるとすれば
フットサルですね。
アディダスフットボールパークというのが
あります。
フットサルですから10人いればできます。
もう少し人数がいるなら入れ替わりながらやるのも
いいかもしれません。

参考URL:http://www.adidas-footballpark.com/shibuya/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白そうですね!
ステキな場所をご紹介くださり、ありがとうございました。^^

お礼日時:2005/01/07 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!