アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の小学生の野球チームですが
今週末、10チーム集まる試合があります。

こんなコンロの流行していている時期でも
やるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

そもそも学校が5月連休明けまで休校


論外です
参加させるべきでない
指導者役員を、役所や教育委員会を通じ糾弾すべきです
    • good
    • 0

コンロの流行なら安心です。

    • good
    • 0

カセットコンロが流行ってるので、風通しの良い屋外でBBQパーテーでもしましょうw

    • good
    • 0

野外ならそれほど気にしなくてもいいけど微妙な判断ですね  うがい手洗いは念入りに

    • good
    • 1

自粛して欲しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!