アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に入って数ヶ月。最近たまにLINEをする先輩が気になってます。今日、初めて休憩が被りたまたま職場の外で出くわして、先輩に、何してるの?と話しかけられました。その後、私からご飯に誘いOKを貰えたので休憩中ご飯に行きました。その時に先輩は、三年くらい彼女を居ない事を聞きました。先輩は顔が良いので、何で居ないの?!と聞いたら、何でって俺が知りたいわって言ってました。私が、理想が高いんですか?と聞いたら「そんな訳じゃないと思う。ただ前まで欲しくなかったけど、最近欲しいなって思うよ」と言われワンチャン、チャンスあるのでは?と思ってしまいました。先輩が急に欲しくなるのは何故ですか?

A 回答 (4件)

〉先輩が急に欲しくなるのは何故ですか?



性欲が大分溜まってるからです。
たまにセックスしてストレス発散しないと
駄目だよ。
    • good
    • 0

口説いているだけです。


男は身体を求める生き物です。
気持ちを求める女性とは根本的に違います。

だから何故?というのはそもそも無いです。
それが男です
    • good
    • 0

種保存の法則 です。

いわばサカリがついてきた。というだけの事です。
    • good
    • 0

セックスする相手が欲しいからでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!