アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の感想下さい!カボチャです。

「絵の感想下さい!カボチャです。」の質問画像

A 回答 (3件)

コースターが盛り上がって見えますね…


でもとても上手だと思います!
    • good
    • 0

立体感がありませんね。

コースターだとは絵を見ただけじゃわかりません。
コースターは何色だったのかもこれを見た感じではわかりません。
目を細めて、あるいは焦点合ってない状態でものを見た時本当にこの印影で合っているかをよく見たほうが良いと思います。

真っ黒なところが何点もあるのですが、本来一番暗い所はカボチャの乗っている所と、コースターの乗っている所なので。
    • good
    • 0

私に絵心は無いです


なので大多数がパッと見ての感想に近いと思います。

皿は盛り上がってるみたいに見えるし、カボチャは上が濃いので立体感は無いし、なんか不自然です。

画風と言われればそれまでですが、何か気持ちがすっきりしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ごめんなさい、上から見たのをそのまま書いたのであまり立体感がないんです。したのは皿じゃなくて、なんかでっかいコースターみたいな(フェルト素材)のです、
でも回答ありがとうございました

お礼日時:2020/04/01 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!