これ何て呼びますか

ミイラの飼い方のパズルゲームでイベント壁紙を
獲得したのですが変更する方法が分かりません
知ってる方いたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 機種はiPhone8です!

      補足日時:2020/04/01 12:24

A 回答 (3件)

回答を書き込んでみてふと思ったのですが、質問の「ミイラの飼い方のパズルゲームでイベント壁紙の変更」というのは、端末iPhoneのホーム画面の壁紙変更ではなく、もしやアプリ「ミイラの飼い方」の中での壁紙変更という意味でしたでしょうか?


そうなると話が全然違ってきまして、そのアプリを使っていませんのでわかりません。
その場合は回答すべてを無視してください。
    • good
    • 0

文章うぃいちから書きk無のモテままので、リンクで申し訳ありません。


以下の通りにやってみてください。
それで説明通りにならない、わからないなどありましたら、どこでどうなる、ならないなど状況がわかるように補足ください。

https://appllio.com/ios-setting-wallpaper-image- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!やってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/01 12:50

スマホがiPhoneか、Androidか、いずれもその型番(iPhone8?10?、AndroidならGalaxy○○とかエクスペリア○○とか)を補足ください。


それ次第で次にも確認しお聞きすべき項目があるのですが、それは補足後に。

要するに機種やお使いのホームアプリ(後で触れます)によって壁紙の指定、変更方法が異なるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!