プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問なんですが…
ある女優さんファンレターを書いたのですが、封筒の中に自分の写真では無く、その女優さんの写真を入れてもいいんですか?
ファンレター初めて書くので分かりません。

A 回答 (1件)

自分なら貰ってうれしいかな?と考えてみると良いと思います。


写真を入れなければいけない理由はわかりませんが、自分自身が写った写真を他人から送られても「なんで?」って気持ちになるんじゃないでしょうか。場合によっては怖いとまで感じるかもしれません。
あとあなたの写真を送るのもやめておいた方が良いです。同じく怖いと思うので。
出来れば文章で気持ちを綴って送りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/01 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!