電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナウイルスは夏頃までに終息すると思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

思いません。


仮に収束したという発表があったとしても、それに油断してこれまでの自粛の反動で動き回ってぶり返す展開が目に浮かびます。
    • good
    • 1

思いません。



一日も早く終息して欲しいです。

一人一人が危機感を持って油断しない事しか今出来る事は無いと思います。
    • good
    • 1

もしかして、猛暑になってから、ウイルス自体の繁殖は消える可能性無きにも荒らず。

    • good
    • 0

しないんじゃない。


波があるだろうし、今よりはマシかもしれないし、もしかしたら今よりひどいかもしれない。
    • good
    • 0

すでにこの時期に活発になってることから


インフルとは違って熱に強いかとおもうので
夏でも流行するでしょう
ワクチンしか望みはないです
    • good
    • 1

しません。



人類はnew normに慣れてゆく必要があります。
    • good
    • 0

ここ数ヶ月で感染のピークを迎える可能性は上げられてはいるが


もしかしたらピークともっと先かもしれない

夏に収束してくれればラッキーだが、恐らくもっともっと先だろうなぁ
    • good
    • 0

思いません。


エアコンのせいで高温高湿の状態にならない、換気が悪くなる、などの理由で屋内感染が広がると思います。
    • good
    • 0

終息しないと思う。

    • good
    • 0

昨夜のテレ東WBSでは、「ジョンソン&ジョンソンが今年の9月頃からワクチンの臨床試験に入り、2021年には10億人分用意したい」と報道がありました。


 来年のオリンピックに間に合うかどうか…。
「コロナウイルスは夏頃までに終息すると思い」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!