アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットについて!
よくテレビみていて太りすぎて痩せたら皮が残りびよびよになってるのみますが、78キロが70まで痩せたらそうなりますか?
なぜなるんですか?

A 回答 (2件)

急激に痩せないのと年齢や皮膚の状態にもよります。



私はライザップで16キロ痩せましたが、クリームも使いながら、時間をかけて減量したので、皮膚問題ないです。

高齢とか急激に痩せたりするとライザップでやってても皮膚があまる人もいるようです。
    • good
    • 1

78kgから70kgに痩せたぐらいでは、、たいしてビヨーンとはなりませんよ。



痩せて脂肪細胞が縮むが皮膚表面は変わらないので、その皮膚はたるみ垂れ下がりあんな風になるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!