【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

介護の紹介会社に5年前に働いていた職場が募集をしていました。体調を崩して1ヶ月半で辞めてしまって後悔をしてて、今もまだ薬を服用しています。まだ病院に通院している事も紹介会社に話しました。以前、働いていた会社にパートからもう一度働けるか聞いてもらったところ返事が「駄目ではないのですがやはり体調を万全にしてから、保険の事もあるので病院の通院が終わって体調を万全にしてから正社員で働けた方がいい。」と言われました。それで今はエントリーができないと言われました。
今は他でパートの仕事を見つけて通院が終わればもう一度お願いしてみようと思っています。
通院が終わってもう一度頼んだ時には面接や採用して貰える可能性はあるでしょうか?
今回は紹介会社に頼んだのですがよくハローワークでも募集している職場です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>通院が終わってもう一度頼んだ時には面接や採用して貰える可能性はあるでしょうか?

募集されていれば応募は出来るのでは?。無ければダメ元で聞いてみましょう。
採否は別ではないかと。
    • 0