アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルス。これを言うのは不謹慎かも知れないけど中国とかでさほんとは生きたいけど若者に人工呼吸器譲って死を覚悟してただただ死を待つだけの人が大勢いますってニュースで言ってたけど死を待つだけなら治験に協力してくれたらもっと早くに終息するだろうしなんなら成功したらその人も治るわけやし死ぬ覚悟ができてるなら人体実験って言ったらあれだけど治験に協力してくれたらいいのにね

A 回答 (3件)

治験はコントロール下でやらないと結果が正しいかわからないけど、、


主に人的な医療資源が不足していて、それどころではないような気がする。
    • good
    • 0

不謹慎なだけ。

    • good
    • 0

中国共産党が実験握っているので彼らを丸め込まないとどうにも。

直訴でもしてみるとか(実質出国できない現状でどうやって届けるかが問題だが)本来なら署名を集めたいところですが、このご時世だと濃厚接触になってしまう恐れがあって危険かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!