プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」で、仲良くなれた人はいますか?

A 回答 (10件)

はい!宇宙人と詐欺師と鴨とミスキャストみたいな友達です!とっても馬鹿者で楽しいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/03 00:20

解りやすい大嘘付きの宇宙人や、


解りにくい大嘘付きの詐欺師や、
「善人に似た悪人みたいな偽善者達」や、
嘘に騙されやすい(フリ(不利)をしている)、
「お気の毒なウマシカの絶交のカモの新参者達」や、
何か勘違いをした正義の味方気取りと、
トラブルや騒ぎを余計で無駄に大きくする
「捨て垢を悪用した野次馬の荒らし達」の
「白に似た黒いユーザー達が多過ぎる」ので、
全く、全然仲良く成りたく無いです。

「複数アカウントの悪用」が「諸悪の根源」。
このサイトの運営担当者達も「大馬鹿の盆暗」。

ただ、仲良くしてるフリ(不理)をして、
「装ってる一部のユーザー達」は居ると思います。
ミスキャスト……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/03 00:21

ネットでリアルに知り合えた人はいません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/03 00:21

>「教えて!goo」で、仲良くなれた人はいますか?



先のNo.8の回答に書いたグループのユーザー同士の
「嘘芝居や嘘演技に近いなんちゃら劇場みたいな奇妙なやり取り」は、
何度か見た事が有ります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/03 00:21

フリートークに、


「周囲から放置されてると思われる私物化目的のグループ」が
存在してると思うよ。

そのグループのユーザー達は「仲良し同士」というよりかは、
「偽りの同類同士」と言った方が良いかもしれない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/03 00:22

私の愚問に、気分を害さずに回答を頂くだけで十分です。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/03 00:22

教えて!gooは出会い系サイトでなく、分らない事を質問をし、回答者から有望な回答を得て問題を解決することが目的なので、はなから友達を作ろうとは思っていません。


友達同士の参加は禁止をされていますから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/03 00:23

いません。


そういう目的の場所ではないので・・・
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/03 00:23

います。

長年に渡ってやり取りしているうちに、自然と仲良くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/03 00:23

いないです。

仲良くするためにやっているるわけではないので…
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!