アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日何時間も毎日メールしてるけど、ただの仲のよい異性の友達(親友など)、という方いますか??

そういう友達が結構いるのですが、私は恋愛感情がないとメールそこまでしないタイプなのでよく分かりません。

恋愛感情ない異性に対して 毎日メールしてるって方いますか?

A 回答 (3件)

います。


子供がいるので恋人ではないです。
    • good
    • 0

今は異性との距離感もわかって来たので、人により距離感は考えますが、以前は頻繁にやり取りを毎日したりもありました。


今は数人の異性とは毎日LINEしてますが、夜のみだけとか、1日頻繁にはやらない人もいますが、仲の良い人とは出来る時は返しちゃったりもしますね。
恋愛感情はない人です。
私の友達も見てても、私といる時も返信してたりしますが、ただの友達の様です。
LINEの頻度よりも、内容が大事です。
あなたの事を質問して来たり、何度も遊びに誘われたり、何となく好意を感じた内容なら脈ありだと思います。
    • good
    • 0

ただの暇つぶしかも。


常に誰かとやりとりしていたいとか?

それか向こうは異性としてみてるのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!