アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はGAPはあったと思うのですが現在はGAPのSHOPって無いですよね
取り扱い店か近郊で有るところをご存じの方教えてください。
ネット上での通販は日本では無いみたいだし・お願いいたします

A 回答 (3件)

たしかgap.comにお店一覧がありましたよ。

英語なので
分かりづらいですが僕は見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっかいな問い合わせにご丁寧にありがとうございました。
私もその一覧はみましたが・・・あれが近郊ってねぇ
ああ、英語でもいいから日本にも通販してくれればいいのにと愚痴など
なにはともあれ、ありがとうございました

お礼日時:2001/08/10 08:12

最近はデパートでもかなり安く売ってるみたいです。


御殿場と関空にアウトレットがありましたが、セールス
品はそこと変わらないくらい安いみたいです。
まさしくアメリカのユニクロみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関空にあったとは!いったばっかりだった・・・ぼーっとしてたので
どうもありがとうございました

お礼日時:2001/08/18 10:42

GAPは日本からでも代行業者を通せば買えますよ。


参考URLのファッション・ブランドに有ります。
日本よりかなり安いし、クーポンも使えます。
姉妹店のOLD NAVY・BANANA REPUBULICも有ります。  

参考URL:http://www.ashmart.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!