プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ15歳です。これは禿げの進行かなと思っちゃうんですけど、どうすれば防げますか?周りに聞いても全然大丈夫だよって言ってくれるんですけど、心配しかないです。

「若い禿げ」の質問画像

A 回答 (4件)

丸刈にして


清潔にすると
改善されるかも?
    • good
    • 0

今は禿げても植毛って方法があるから、そん時考えればいい



それより早く彼女見つけるんだよ...ハゲの兆候が出てきたら離れ行くからね
    • good
    • 0

一回、ボウズにしてみる。

    • good
    • 0

こんな夜中に質問してるんだから、進行します



早く寝ろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!