アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来について前向きに考えるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

過去には戻れず、未来にしか続きません。


どんな失敗も成功の母、経験として生かすだけです。

過去を見て、後ろ向きで進んだら危ないだけです。
前を見て歩くしかないのです。
    • good
    • 1

若い内はとにかく勉強です。


難しい試験を受ける為に勉強ですね。それは学生、社会人でも出来ることです。あそこに入社したい、面接受けたい、しかし、一般常識の試験が有ると書いてある、そこであなたは諦めますか?勉強はしてきたから受けてみようかと思うか。そこが人生の岐路です。
    • good
    • 1

勉強してスキルと自信をつける。



そうすれば、自然と前向きになります。
    • good
    • 1

自分の可能性を否定しない。

    • good
    • 1

本を読みあさり、知識をつける

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!