アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、本を買いに行くのはダメですか?

A 回答 (4件)

本屋さんくらいいいと思います。



マスクして、本を触ったら
トイレ等で先に手洗いしてから
帰った方がいいかもしれません。

本にウイルスが残っていることもありますし・・・。
その手で顔や目を触らないようにしてくださいね。
    • good
    • 2

アマゾンにしとこうか。

    • good
    • 0

今すぐに必要な本かどうか。


本屋さんは人が多くないところを選ぶ。
など考えて動けば大丈夫かと。
    • good
    • 0

エロ本でなければOKです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!