プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDを購入しました。
購入したDVDが壊れるのを防ぐためにその購入したDVDをコピーすることは違法ですか。
他人に渡したり転売はしません。

A 回答 (3件)

コピーガードを解除する行為自体が違法です。


こういうことは口外しないで・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。違法ならやめておきます

お礼日時:2020/04/02 16:46

コピーガードを知らないあなたが どうやって そのDVDをコピー出来るのか?



コピーガードの解除法を知ってる人なら 此処で質問する程度の事では無い筈だし・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

購入したDVDにもコピーガードはついてるんですね。

お礼日時:2020/04/02 16:45

個人で使用するのなら大丈夫と言う人も居ますが、個人で使用するとしても違法です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!