プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は人に気にかけてほしいです。
自己中ですが気にかけてもらわないと不機嫌になってしまいます。我慢して出さないようにしてるのですが無口になって元気がなくなってしまうのです。なので態度で分かってしまうと思います。こんなめんどくさすぎる自分が本当に嫌です。
昨日もふて寝をしたりしました。でも内心すごく悲しくて家に帰ったら悲しさと他人は自分に興味がない自分は一人だという虚しさで泣いてしまいました。
こんなんで社会に出たら生きていけませんよね。
克服するにはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (5件)

わがままさせてもらって大きくなったんですね。



では、まずはそれに感謝してみては?
    • good
    • 1

3人きょうだいの末っ子の女の子



上の2人が男か女か、どんな組み合わせかにもよります。
(年齢差、親の出産時の年齢も)
いや、その辺も解ってる辺り、知性的な人なんでしょうね。
    • good
    • 1

もう自分を把握してコントロール出来てるじゃん。

    • good
    • 1

自分で自覚があるうちは大丈夫。

    • good
    • 1

分かりません。



原因に心当たりないんですか?
家庭環境は問題ありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

三人兄弟の末っ子で初めての女の子だったので甘やかされて育ってきました。なので思い返せば、親にわがままを言ってなんでも通用してきたので、何かあれば気にかけてくれて自分が一番というのが無意識に働いてしまったのかもしれません。

お礼日時:2020/04/02 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!