プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この自転車に乗ろうと思うのですが色がなかなか決めれなくて迷ってます
皆さんだったら何色にしますか?
あと色はどういう基準で選んでいますか?

「この自転車に乗ろうと思うのですが色がなか」の質問画像

A 回答 (10件)

赤が良かです。



因みに私のロードバイクはピンク、クロスバイクは赤です。
    • good
    • 0

どんなところで乗るかにもよりますね。


泥で汚れるようなとこだと明るい色は目立ちます。
勲章のようなものでそれがカッコイイってのもありますが。

あと、既に出ているように夜間の視認性も考え白など明るい色にしてほしい。
ドライバーからすれば自転車ってホント怖いんです。
    • good
    • 0

普段着るものとのバランスかな?


もっとも季節によってバラバラですが・・・・
希望できるならアースカラー系統ですね、ルイガノのイーゼル8.0だとないですが・・・・

この中なら白、ですね
個人的に夜間走行が多い、という事で被視認性に1ポイントです。

以前BSモールトンで設定のあった夜光塗料仕様なんて面白そうなんですけどね(笑)
    • good
    • 0

好きな色はダークシルバー



好みの色でいいやん
    • good
    • 0

白はサビが目立ちます。

黄色は盗まれる確率があがるかもしれません。(目立つので)
    • good
    • 0

イタリア人なら赤、フランス人なら青、イギリス人なら緑


ドイツ人がシルバーなら、日本人は白で決まりですね。
    • good
    • 0

これは「白」でしょう。

着るもの次第でポップな感じになります。
    • good
    • 0

決め方はどんな気分で乗りたいか、どんな理由で購入するのか、どんな所で乗るか、お気に入りになれるか、などで決めます。



無難なのは黒かと思いますが、新しい土地など気分転換したい場合は、白とか、あえて普段は選ばないカラーにするとか。
一定期間共にするパートナーなので、じっくり選びたいですね。
    • good
    • 0

キチンと掃除するなら・・・



自動車ほどキレイにしているかな?

黒は泥汚れ目立つと思うので私なら避ける。

あとは好みなんでね
    • good
    • 0

迷ったら黒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!