アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはりJR東日本の社長さんになるのでしょうか?
別に怒らないので、正直に名乗り出てきて欲しいですね。

A 回答 (1件)

どうして名乗り出る必要があるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前を公募したなら、一番多かった候補で問題がなければその中から一人命名者ということでプレゼントをあげたりすれば良かったのかな、と個人的には思います。

・・・まぁ、投票数で決定しないとは募集告知の段階で断ってはおられますが。

新駅の名前を、敢えて多くの人が?と思う名前にしたことで、誰がどのような理由で、新駅の名前を決めたのか決定の過程を透明にして欲しいというのが希望としてあります。

東電、関電、JR西日本など公共性が高い大組織でガバナンスがどうなっているのか疑わせる事件が最近多いように思いますが、JR東日本さんも将来事件が起きたときに「想定外だ」「原因については情報があがらず把握していなかった」「現場の暴走」などと言って逃げを打ち責任放棄しないことをただただ祈るばかりです。

新駅の名称決定についても、社長さんは間違いなく決裁印を押したとは思うのですが・・・如何でしょうか。

お礼日時:2020/04/04 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!