プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、高校生になる息子がいます

食後になると息子ソファーにすわり、母親がソファーに寄りかかり、
寄りかかった母親の髪の匂いを息子が嗅いだり、髪に触ったり、
撫でたりします。

そのあとはマッサージのしあいっこが始まり
息子が母親、母親が息子のローテーションが始まり
しまいには息子が母親に後ろから抱きついたりしてます

見ていて気持ち悪いです

自分が高校になるころには母親と、それほどのスキンシップはありませんでした


最近の高校生の息子をもつ母親とのスキンシップは
こんなに気持ち悪いんでしょうか

在宅勤務で家にいる機会が増えてきて見えなかったものが見えてきてます

正直、吐き気がして、直ぐにでも家を出ていきたい気分です

父親としての意見もあれば教えてほしいです

A 回答 (3件)

身内のあなたですら「見ていて気持ち悪い」と感じるんですから、


他人から見たらそれ以上だと考えましょう。

しかし、母親も息子もあなたの視線を気にしていないところを見ると、
今までも全く隠すつもりはなかったように思います。
気が付けるチャンスは沢山あったんじゃないでしょうか。
在宅勤務になるまで見えていなかった。
それはつまりあなたがその家で「夫」「父親」として不十分だったのでは?と思います。

「吐き気がする」「家を出ていきたい」などと、
此の期に及んでも「部外者のような発言」をしていてはいけないと思います。
自分の家庭内がおかしなことになってしまった原因は、
奥様と息子さんだけにあるわけではないことを良く考えて下さい。

その家族の一員として、しっかり
「自分たち家族はおかしなことになっている」
ことに向き合いましょう。
このような状況を作ったのは自分にも責任があると認識して、
家族で話し合って下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今まで仕事が忙しく蔑ろになっていたのがよくなかったんだと思います。
休みの日は家事を手伝って満足してました。。。
会話を増やして、注意したいと思います。

お礼日時:2020/04/03 20:02

気づくのが遅かった感しかしませんが…


いまさらやめさせれませんしね。
奥さんには、
子供のためを思うなら接触はほどほどにしなさい、
としか言えませんね。
そう育てあげたのは奥さんなので。
    • good
    • 1

人それぞれですよ?


そもそも、貴方は出ていきたいって言っちゃってるじゃないですか。
私は父親でも、親でもありませんが…そのような事は、心に秘めたままにするより、オブラートに包んで口にしてくれた方が気分がいいです。

私的には、大切な人と大切な子が仲良くしているのは見苦しいものではございません。

質問者様の質問とズレていたら申し訳ございません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A