プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局、政府や優秀な官僚の英知を結集した最終的な決断は2枚の布マスクを配るという事になりましたが。

日本はこんな輩に任せてて大丈夫なの?

自分だったら国民1人あたりに100万円支給すると宣言しますがね

他に何か妙案がありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

マスク2枚❓で、感染止められる❓


まさか❓そんな思考❓
国民に馬鹿にされるような事ばかりし無いで肝心な所にお金を投入して欲しいのが何故分からないのか❓不思議です(*´ω`*)
    • good
    • 1

>日本はこんな輩に任せてて大丈夫なの?



 WHOの助言を無視しているんじゃない
https://www.asahi.com/articles/ASN424D52N42ULBJ0 …

>自分だったら国民1人あたりに100万円支給すると宣言しますがね

 全国民にですか???
公務員、生活保護支給者に必要?

>他に何か妙案がありますか?

 一部を除き 国民が2週間自宅に籠る
政府は、その間の支援をする

 まず、無理だろうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!