プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全世界が、なぜ中国にコロナウイルスの
宿主探しに行かないのですか?

A 回答 (8件)

神の見えざる手も気にならないではないですが、世界には常任理事国が5つあり、そうでなくとも国に5本あっていたということもある( 日本専売・日本電信・日本国鉄 / 郵便/国林/銀行券/造幣/アルコール、 )。

 風邪薬を飲んだら車の運転は控えるようにともいわれ、なかなかスピードの出る情況にはないような。
「全世界が、なぜ中国にコロナウイルスの 宿」の回答画像8
    • good
    • 0

今圧倒的に多い宿主は人間だから。

    • good
    • 0

そういうことができるのはまずWHOだよ。

あの事務局長がやると思う? 仮にやったとして、あの中国が正直に情報を開示すると思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/04/03 20:39

なぜ、何のために宿主?を探す必要があるのですか?


全世界?どういう意味ですか?
    • good
    • 0

入国できません

    • good
    • 0

感染が終息していない事、中国政府の許可なく活動できない事の2点が原因です。



感染は急拡大している状態なので、宿主の捜索に人員や資源を投じる余裕は各国ともないです。
また、中国の国内での捜索は中国政府の許可が必要ですが、現状で中国政府は感染源は国内でなく、国外という主張しているので、捜索を容認しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2020/04/03 20:40

だって、習近平怒るとこわそうだし

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

ですね

お礼日時:2020/04/03 20:40

意味ないからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

探しに行ったね

お礼日時:2020/04/19 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!