プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは3年前の広瀬すずと今の広瀬すずのどちらに狙い撃ちされたらカゼが治りますか?
 
ももクロ

「あなたは3年前の広瀬すずと今の広瀬すずの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は今かな?

      補足日時:2020/04/03 15:43

A 回答 (7件)

写真に関わらず、夫は3年前で、自分は今、と意見がわかれました。



なんか、カツラなんですかね、前髪真っ直ぐでロングヘアの先っちょの赤い髪が、すごく可愛いなと思いました。

夫に言わせると、広瀬すずさんが少し幼顔の時、若い頃の宮沢りえさんそっくりだと。

そう言われれば、そうかもです。
    • good
    • 0

治らない方がおかしいすぐなおるわ

    • good
    • 0

女性目線だと三年前の広瀬すずちゃんは可愛かったから、風邪治りそうです(笑)今は、ずいぶん大人の女性になり可愛いと言うより綺麗ですね

、色気より可愛さですかねヾ(^^ )
    • good
    • 0

三年前だろうが今だろうが広瀬すずは広瀬すず、狙い撃ちされたら血圧が上がって別の病気が誘発される。

    • good
    • 0

こんにちは!


昔は子供っぽいので
私も今の方が良いです。
大人っぽさが出てきて
これからの活躍も期待しています。
    • good
    • 0

どちらに狙い撃ちされても、ますます熱が上がって風邪は治りません。

    • good
    • 0

三年前のかな。

どっちでも一瞬で治る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!