プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BABYMETALのライブの観客はサークルやったりモッシュやったりして騒ぐのが目的なんですか?
  
ももクロファンとしては理解できないんですが。


「BABYMETALのライブの観客はサーク」の質問画像

A 回答 (4件)

私はももクロのファンですが、BABYMETALのファンのやり方なのでしょうね 


それぞれの、ファンのやり方で良いと思います。 
でもBABYMETALのファンは少しウザいですσ(^_^;
    • good
    • 0

ももクロファンでもBABYMETALファンでもないのですが


この映像は海外でしょ?
海外には海外のファンのやり方がありますから
    • good
    • 1

一部のファンだけだと思いますよ


純粋に曲を聴きたい人・パフォーマンスを見たい人も
沢山居ると思いますからね。
    • good
    • 0

『目糞 鼻糞を笑う』とは、まさにこの事です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!