プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャイで奥手な男と年下好き女・もしくは母性本能がありリードする女、クール系?サバサバ系の女は相性いいですか?

A 回答 (3件)

はい、もちろん。

ぶっちゃけ草食系男子は気持ちが読めなく、ちんぷんかんぷんな答えが返ってくるので女性のほうは勘違いばかりしてしまうというのが、本音かもです。

で、ズバリ本人に再確認するしかないので、それをリードしてる風に見えるだけなのでは。

精神年齢は年下くんより下なので、本心は甘えたいのにクールなおねえさまぶってるだけなんです。

一緒にいて楽しければ、いつも笑っていてくれているなら、それだけで良いですね。

シャイで奥手でも、女性が何を言ってもすごく笑ってくれるような男性であれば文句なしでバッチリですよ。

それは、あなたの事かもです。
でもね、たぶん、きっと・・・

離れて 見つめないでぇ♪
    • 0

まさに!うちと旦那です。

ちなみに、年下は旦那に出会うまで眼中に全く!ありませんでした。
人生、何が起こるか、全く分かりませんね。

うちはかなり色んな相性良いですし、喧嘩もそれなりにしますが、すぐ仲直り出来るのと、旦那が本当に本当に優しいので成り立ってますよ。
    • 0

いいと思います。

あると思います。
母性が根底にある恋愛関係は、滅多にある事ではありません。是非、積極的に甘えて下さい!!

※嗚呼、羨ましかあ~
    • 0