「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

高校生男子です。

最近気になり始めた同級生に告白しようと、デートにも誘い、計画を立てていたのですが…

このご時世で、コロナの影響で全て中止になってしまいました。相手は休日にバイトが入っていたので、授業参観の振替休日で平日で空いてる日に誘ったのに、その参観もなしになり、全てパーに……。

ここまでになると、どんどん告白する機を逃してしまうようで……。

そうなってくると電話での告白も考えたんですが、「電話はない」ていう意見はよく聞くので……

わたしはどうすればいいんでしょうか。
みなさんからのアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

電話よりもやっぱり会って告白した方が良いですけど、このままだといつになったらコロナが終わるかも全然分かりませんし、へたしたらまだ数ヶ月かかるかもですし。

でやっぱりもやもやがたまりませんよねこのままだと、その事をずっと考えちゃって生きた気がしませんよね、で会うのが不可能であれば電話で告白したら良いと思います、電話でもチャットでも会って言っても思いは変わりませんのでちゃんと伝わると思います。コロナなんかに負けるなwファイトです!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます

残念ですが、どうしようもないです。

仮に電話やLINEで告白してお付き合いできるようになったとしても、「せっかく付き合えたのに会えないなんて!」ってなって、むりやり出かけちゃったりしませんか?
その方が危険だし無責任です。
今は友だちとしてLINEのやりとりをしつつ、「コロナが落ち着いたらあそこに行きたい、あれをしたい」という話に花を咲かせられれば、収束後「前に言ってたあそこ、行こう!」って誘いやすいですよ。
    • 2

女子高校生です!参考までに、、LINEとかはやだけど、電話なら全然いいと思いますよ!頑張って!

• 1